スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.27(火)
ダイアリー記事編集

高松駅前店の年末年始


1226.jpeg

年末ですね、街中が何となく落ち着かない雰囲気に包まれております。
私も気持ちが少々浮き足立ちながらソワソワしつつ事務所の椅子に乗ってこっそりしかし高速で回転して壁で左手を強打しておる所をスタッフに見つかってしまいとりあえず

三半規管についての鬱陶しい薀蓄をたっぷり聞かせようとしましたが

全く興味無さそうな顔をされたと同時に実は
自分もあまりよく知らなかったという事実に気づきながら少々椅子酔いのご様子。

あまり年中行事には興味が無い方も、このお正月というイベントは否が応でも参加しなければならないようなパワーがありますね。さあ、何が何でも一旦締めて諦めて、来年は凄いぞ!やるぞ!でも、まず休むぞ!という大きな渦を感じます。

高松駅前店も12月30日から1月4日までの6日間のお休みを頂くこととなっております。

スタッフ一同、しっかり休んで溜め込んで、年が明けた1月5日には更にガッツ溢れる高松駅前店となってリフレッシュした姿を皆様にお見せいたしますのでご期待下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【高松市内のお部屋探しは】
グローバルセンター高松駅前店
香川県高松市寿町1丁目2-5
JPRパークウエスト高松1F
TEL 087-811-0055
FAX 087-811-0066
e-mail takamatsu@global-center.co.jp
高松市内の不動産、賃貸物件検索はこちらから ↓
㈱グローバルセンター
高松駅前店アパログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



スレッドテーマ:香川 ジャンル:地域情報
│posted at 18:06:06│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ