スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.01.13(金)
ダイアリー記事編集

今年の風邪と加湿器





風邪が流行っております。今年の風邪は厳しいらしいですね。
って、毎年このフレーズを1度は使っているような気がします。
本当に今年の風邪は大変らしいです。
大変なんですって。大変らしいんですよ。


全て、「らしい」なのです。実際には体験しておりませんので知らないのです。どれほど大変なのか。
実は私、極度の寒がりなのですが、あまり風邪をひきません。去年もひいた記憶がございません。あー忘れているだけかもしれません。
それなのに、何故に今年の風邪の大変さが分かっているのかというと、タフな友人が何人も倒れておるのを見ると、そう思わずには居られないのです。
遠い人から近い人へと周囲の人々が次々と続々と感染しておりますので、あぁ、とうとうここまで来たか次は自分かと、常々日々恐々としておるのですが未だ感染を免れております。々←この記号が先程までちょっと流行ったみたいです。


鳥インフルエンザ(略してトリフル)が世界で猛威を振るいだしました。
略した病名はちょっと可愛いのですが、本当に困ったウィルスのようです。R2D2型でしたか?そんな形式らしいですね。
・・・もちろんわざと間違えてますよ。書いてしまうと感染しそうな気がしましたので防衛本能が働いたようです。失礼致しました。


と、ここまで書いて周囲を見たのですが、高松駅前店のスタッフは現在、

誰一人として風邪をひいておりませんでした。つよいぞみんな。
きっと以前、私が設置した加湿器が頑張っているのだと思います。
そこで感謝の気持ちを込めて愛くるしい「みんなだいすき加湿器ブロマイド」を作成しました。

よく見たら、表示された湿度があまり高くないみたいですが、気づかなかったことにしてあげましょう。

author :MC

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【高松市内のお部屋探しは】
グローバルセンター高松駅前店
香川県高松市寿町1丁目2-5
JPRパークウエスト高松1F
TEL 087-811-0055
FAX 087-811-0066
e-mail takamatsu@global-center.co.jp
高松市内の不動産、賃貸物件検索はこちらから ↓
㈱グローバルセンター
高松駅前店アパログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 20:22:49│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ