スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.01.11(水)
ダイアリー記事編集

うれしいひめい




私、気になりだすと気になってしまう性質で気になってしまいました。

嬉しい悲鳴って、実際にある言葉なのでしょうか。


字面だけを見ると結構怪しい言葉です。正反対ですね。嬉しい悲しい。
ああ、「うれしかなしだいすき。」ですか?少し前に流行りましたか?間違えてますか?

ではひっくり返してみましょうか?

「悲しい嬉鳴」

しまった読み方が分かりませんか?やはり「カナシイキメイ」ですか?無理に読まないで良いですか?

正反対であればひっくり返しても大丈夫だと思ったのですが、意味が分からなくなりましたか?
先程、忙しそうなスタッフに「嬉しい悲鳴」の意味を問うてみたのですが、ちょっと鬱陶しそうな顔をされただけでした。
顔で表現を依頼したところ、適当なポーズで誤魔化されました。(写真参照)
四面楚歌の中、記事を書いております。


そもそも、何故ここまで気になりだしたのか。
あ、ありがとうございます。ありがとうございます。
そうでした、先程までまさに「嬉しい悲鳴」を上げておったのです。
年始からお客様に多くご来店頂き誠にありがとうございます。
年末の雰囲気から一変しました。今年も忙しくなりますよ!ご入学が決まった方は、お早めにご来店下さい。
まだまだホリダシモノ物件が多数ございます。
まずはお電話やメールでお問合せ下さい。
↓こちらまで!!

author :MC

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【高松市内のお部屋探しは】
グローバルセンター高松駅前店
香川県高松市寿町1丁目2-5
JPRパークウエスト高松1F
TEL 087-811-0055
FAX 087-811-0066
e-mail takamatsu@global-center.co.jp
高松市内の不動産、賃貸物件検索はこちらから ↓
㈱グローバルセンター
高松駅前店アパログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 17:30:46│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ