スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.01.23(月)
ダイアリー記事編集

ルパンの足




また本日も高松駅前店名物の長ーいカウンターが一杯になってしまいました!
緊急用のソファーまで使用してしまうという状況となり、お客様をやむを得ずお待たせしてしまいました。
お待たせしたお客様には大変申し訳ございませんでした。大変混み合う時期であるということをご了承下さい。
ちなみに最近の混み合う時間帯としては、午前10時頃から午後4時頃までとなっております。
できる限りお待たせしないよう最大限の努力はしておりますが、ご参考までに。

さて、その混み合った時間帯が去った後、一瞬の静寂を切り取った美しい写真が撮れたのでアップしました。
ご説明させていただきますが、この写真が撮れたのは全くの偶然でありました。
高松駅前店スタッフの築地中学校出身コンビをこっそりと撮ってやろうと思い、カメラを向けていたのですが、なかなかシャッターが下りずに(デジカメで良くあるアレです)思わぬ「味のある良いポーズ」が撮れてしまったのです。

ご覧下さい。この躍動感溢れる低い姿勢でドアを開ける彼のふわっと広がるスーツの裾と、その下でチラリとあらわになった細い足首のコントラスト。その後ろからのっそりと近付いて来る彼の顔には僅かに笑みが浮んでいるように見えますね、まさに動と静。その上には、いつも私たちを優しく見守っている「非常出口」の緑色。

唸りました。日本人が忘れかけたワビとサビを感じます。
あまりの「良い味」に私はデスクトップの壁紙にしてしまった程です。
が、
あまり高松駅前店スタッフには受けませんでした。口の端でニヤリぐらいでした。
真に寂しい限り。
この「味」を理解してくださる方、私と文通致しませんか?
賛同のメールはこちらまで↓

author :MC

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【高松市内のお部屋探しは】
グローバルセンター高松駅前店
香川県高松市寿町1丁目2-5
JPRパークウエスト高松1F
TEL 087-811-0055
FAX 087-811-0066
e-mail takamatsu@global-center.co.jp
高松市内(錦町、茜町、西町、宮脇町、瓦町、西宝町、香西、番町、藤塚等)での不動産、賃貸物件検索はこちらから ↓
㈱グローバルセンター
高松駅前店アパログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
│posted at 12:36:28│ コメント 0件トラックバック 0件