スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.18(水)
高松地域情報記事編集

高松駅前ラーメン物語





昨日、閉店後に突発的にラーメンを食べにいきました。

なぜなら閉店後に突発的にラーメンが食べたくなってしまったからです。
どこ行こうか?という話になったのですが、よくよく考えたら我々の店舗近くにあるでは無いかと、しかも全国からおいしいラーメン屋さんが集まっているのでは無いかと。

高松駅前店、開店してから1年が経ちましたが

何と初めてスタッフ同士でサンポートです。
高松駅前店から歩くこと約5分。あまりに近いと、なかなか行く機会が無いものですね。いつでも行けると考えてしまいます。

今、思いついたので急遽タイトル変更。

「らーめんとわいしゃつとわたくし」より変更しました。

テンション上げますよ!
初の連載企画!「高松うまいもの探検隊」始まりました!
今回は、サンポートのマリタイムプラザ内、高松拉麺築港(たかまつらーめんポート)からお届けいたします!
さあ、記念すべき第一回に選ばれたのは、「九州 大牟田『柳屋』」さんです。どん、拍手!
まずは選ばれた理由は、もっとも「濃そう」だったという事でした。皆、異常な空腹だったのです!
空腹は最高のスパイスなのです!もう、食うというより摂取したい!ざーっと食ってがーっと噛みたい!噛むより飲み込め!のどで味わえ!

ちょっと疲れたので、やっぱり普通のテンションで書きます。すみません。

感想としては「黒くて美味い」というものです。あと、匂いも凄い。黒いところの匂いがもの凄い。でも美味い。
まとめると「匂いが凄くて黒いが美味い」

やはり、か。全く美味しさが伝わりませんね。

では、これでどうでしょう?

「ドンブリを覗くと漆黒の宇宙。輝く油脂がまるで銀河系のようだった。見た目のインパクトに負けじと立ち上る香ばしいニンニクの香りは育ち盛りの中学生男子に嗅がせればネコにおけるマタタビの如く・・・」

食べ物レポは向いてないようです。
高松の美味しいお店を紹介したい欲が高まりましたので、また挑戦します。

author :MC

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【高松市内のお部屋探しは】
グローバルセンター高松駅前店
香川県高松市寿町1丁目2-5
JPRパークウエスト高松1F
TEL 087-811-0055
FAX 087-811-0066
e-mail takamatsu@global-center.co.jp
高松市内(錦町、茜町、西町、宮脇町、瓦町、西宝町、香西、鬼無等)での不動産、賃貸物件検索はこちらから ↓
㈱グローバルセンター
高松駅前店アパログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



スレッドテーマ:香川のグルメ情報 ジャンル:地域情報
│posted at 16:03:02│ コメント 0件トラックバック 0件