スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.08(日)
高松地域情報記事編集

雪が降って・・・


kw57gc56n9053a90_.jpeg

昨夜からの降雪で、今朝窓を開けたら外が真っ白。思わず喜びのあまり庭駆け回りました。



ごめんなさい。新年早々、ウソこきました。


見るからに寒い!まず、窓なんか開けられません。カーテン開けて、ため息です。

ナンタルチア・・・

路面も明らかな凍結でキラキラと光り輝いております。あーもー滑るしー。

いかんいかん、新年からマイナス思考とはけしからんぞ!と思い直し、とりあえず

即興の雪音頭
などを歌いながら素早い身のこなしでコタツに潜り込みました。


もちろん、普段の交通手段である二輪にて通勤するのは困難と判断した上で、如何様にして自分は事務所まで通勤すべきであるのかと思考するためであり、決して現実逃避して不貞寝を決め込んだ訳ではございません。


そして、多くの要素から予想される様々な想定を基に完璧な理論を創り上げた上で練りに練って至った結論は


「JR高徳線屋島駅より

7時52分発高松駅行きに

乗車し

8時8分に高松駅に到着

あとは徒歩」



という完璧なものでした。

あ、今、読み飛ばしましたね。

恐るべしインターネット!

実はコタツに潜り込んだまま適当に駅名と時刻を入力

しただけで色々なルートを提案してくれましたのですわ。
興奮のあまり日本語おかしいですかわたし。

折角なので、写真を撮ってきました。この駅の中で列車を待つ方々は皆、半笑いの状態でスマイリースマイルしてましたよ。
いつもとちょっと違うっていう感じ、すこーし嬉しいですね。

author :MC

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【高松市内のお部屋探しは】
グローバルセンター高松駅前店
香川県高松市寿町1丁目2-5
JPRパークウエスト高松1F
TEL 087-811-0055
FAX 087-811-0066
e-mail takamatsu@global-center.co.jp
高松市内の不動産、賃貸物件検索はこちらから ↓
㈱グローバルセンター
高松駅前店アパログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






スレッドテーマ:香川 ジャンル:地域情報
│posted at 12:55:57│ コメント 0件トラックバック 0件