スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.31(土)
ダイアリー記事編集

年末とプレデター


こんにちは 焼き芋です。

仕事納めの日に上司の家に遊びに行きました。
片道4,50分はかかる場所で私達にはちょっとした冒険です。
道中何度も事故りそうになりながら
カーナビだけを頼りに山の中を進みました。

高速で後ろから来た車にぶつかりそうになったり
ライトの角度の影響で道が見えなくなったり
死ぬような窮地を何度もくぐりぬけ
やっと上司の家にたどり着きました。

その上司は6LDKに一人で住んでいるというツワモノで
トイレなどはありえない広さなのです。
私達はただ驚愕するばかりでした。

そんなこんなで私達はなぜか
すき焼きをつつきながらちょうどテレビで放送されていた。

「プレデター」

という映画をなんとなく鑑賞していました。
プレデター
アーノルド・シュワルツェネッガー ジョン・マクティアナン カール・ウェザース
B000BX4AHK

この映画は地球に狩にきた光学迷彩装備のエイリアン・・・プレデターと
今はカリフォルニア州知事のシュワルツネッガー演じる主人公が
狩るか狩られるかの死闘を繰り広げると言うものです。

基本的にはアクション中心で台詞の少ない映画なのですが
終盤でプレデターの素顔がわかるシーンでのシュワちゃんの台詞に
私達は愕然としました。

シュ「なんて醜い顔なんだ・・・」

プレデターの攻撃

シュ「まずかったか!」

仲間達が次々と殺されている時にそんなこと言うかぁ!?
と私達は驚嘆しつつ
この台詞はこれから使える!と山○さんなどはほくそえむのでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【高松市内のお部屋探しは】
グローバルセンター高松駅前店
香川県高松市寿町1丁目2-5
JPRパークウエスト高松1F
TEL 087-811-0055
FAX 087-811-0066
e-mail takamatsu@global-center.co.jp
高松市内の不動産、賃貸物件検索はこちらから ↓
㈱グローバルセンター
高松駅前店アパログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スレッドテーマ:映画感想 ジャンル:映画
│posted at 14:06:53│ コメント 0件トラックバック 0件