スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.25(日)
ダイアリー記事編集

男たちのクリスマス


あ!12月24日ですヨ!盛り上がってまいりました!!サンタ!トナカイ!あとソリ!
今年もクリスマス・イブが世界各地にて大々的に開催されております。
イブ、前日って事ですよね?あー、あー、つまり予行演習ですか?
何事も備えるというのが大事ですものね。
ちょっと間違えていたらごめんなさい。
はい、クリスマスの話題終了。


はりきって報告させて頂きます。
「男たちと男たちの大和ツアー」について。

映画の前にまず腹ごしらえする為に立ち寄ったお店で、何故か全員でビールをガブガブと飲んでしまい少々おかしなテンション(彼の写真参照)になり、何と遅刻。
hg037h39j1uhc88a_.jpg


故にプロローグの数分を見逃してしまうという失態を犯してしまいました。
映画の内容としては、誠に失礼な表現なのですが当初予想していた以上に感動しました。
鉄の男であろうと常に心に誓っておる私ではございますが、劇中に涙腺を引き締めて耐えようとすれば思わず、ンフ、なる嗚咽を漏らしてしまい、とっさに誤魔化す為の、きょーみねーよ爆睡中を演じてしまったほどです。
特に、あのシーンですね。生きて帰った彼に田植え中の親友の母が、ンフ、

決して酔っていて覚えてないわけではありませんよ。
ネタバレとなっては申し訳ございませんので、中途半端ですが感想はここまでとさせて頂きます。

本当に良い映画です。是非どうぞ。

但し、ちょっと小さいお子様(略してチョコサマ)にはオススメできないシーンも多々ありましたので、親御様方(略してオヤカタ)は、ご鑑賞に当たってはご注意下さい。略す必要性にもご注意下さい。

hg037h39j1uhc88a_.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【高松市内のお部屋探しは】
グローバルセンター高松駅前店
香川県高松市寿町1丁目2-5
JPRパークウエスト高松1F
TEL 087-811-0055
FAX 087-811-0066
e-mail takamatsu@global-center.co.jp
高松市内の不動産、賃貸物件検索はこちらから ↓
㈱グローバルセンター
高松駅前店アパログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スレッドテーマ:クリスマス ジャンル:日記
│posted at 00:03:24│ コメント 3件トラックバック 0件