スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2005.12.22(木)
ダイアリー記事編集

高松駅前相撲


51ik9055w35f2330_.jpeg

年末年始は好きです。
私、人生の大半をお酒を飲む理由探しに当てております。
しかしながら、折から続いております宴会ラッシュは着実に私のスーツのサイズを小さくしており、全体的にあと1センチも太さが増せば、特にウエスト部分は苦しみながら崩壊するのではないかと云う危険な様相を呈しておりますが、ああビール、あああ焼酎と益々歯止めが利かず、帰宅して風呂に入るたび後悔を繰り返す日々でございます。もうちょっとでサモハンとかキンポーとかになれそうですヨ。ユンピョー!←悲鳴

先日、こちらにて書かせていただいておりました、高松駅前店忘年会は、予定しておりましたとおり「ちゃんこ鍋」を囲む形で行われました。
2時間の予定で食べ始めたのですが、皆、食べるのが早い早い。かなりの量が準備されていたのですが、大方1時間であらかたは美味しく食べ終わりごっつぁんどすこいです。

ちゃんこで思い出しました。
もう、随分と前の話になりますが、去年3月の繁忙期、当店内にて閉店後に相撲に興じたスタッフ2名がおりました。
男と男、肉と肉、意地と意地が激しくぶつかり合い、なかなか良い勝負でした。高松駅前店では、すでに伝説となって語り継がれておりますが、何故に相撲をとり始めたのかは未だに謎とされております。
恐らく、3月の繁忙期、閉店後も彼らのテンションが高く保たれてしまった為に爆発気味に起こってしまった事故ではなかろうかと推測されます。
こちらの証拠写真には現在は部署を異動した者も含まれており、本人たちに了承が得られておりませんので今回は加工した画像でお届けいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【高松市内のお部屋探しは】
グローバルセンター高松駅前店
香川県高松市寿町1丁目2-5
JPRパークウエスト高松1F
TEL 087-811-0055
FAX 087-811-0066
e-mail takamatsu@global-center.co.jp
高松市内の不動産、賃貸物件検索はこちらから ↓
㈱グローバルセンター
高松駅前店アパログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト
│posted at 13:12:05│ コメント 0件トラックバック 0件