スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.19(月)
ダイアリー記事編集

男たちの大和


3i06d1o779v8y664_.jpeg

弊社 グローバルセンター内、別の課のメンズ面々3名が角川映画「男たちの大和」を観るためにマイカルまで行くという噂を聞き付け、私も高松駅前店より急遽参戦させて頂く事と相成り、先程チケットの予約を完了致しました。
すみません。私、戦艦とか戦争とか基本的には苦手なんです。“くろーーじょぉょぁらーーーいず”な長渕さんの歌で感動的な角川チックな宣伝とかでも血とか爆発とか凄そうですから、実はちょっと退いてしまってます。あと、邦画もあんまり観たことがありませんので、「笑うトコロ」とか分からないで、あ、しまった、オロオロする可能性もあります。

それでも、今回は参戦します。
誰に薦められた訳でもありませんがクリスマスも近いこの時期に、「男たち」(大型を含む)が3人寄り添って観に行く「男たちの大和」というシチュエーションが単純にツボでした。映画終わって全員でワンワンと泣いてたりしたら最高です。その後、帰るのが惜しくなって飲みに行ってまた思い出してサメザメと泣いていたりしたら、良いな濃いな。

しかし、凄い勢いでチケットの予約が無くなっていきました。話を聞いてから、すぐに予約しようとしたのですが、既にメンズ3名とは離れ離れとなってしまったようです。良いですけどねメンズの隣でなくても。心細くなんか全然無いです。問題ないですよ。

また、こちらで感想を発表させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【高松市内のお部屋探しは】
グローバルセンター高松駅前店
香川県高松市寿町1丁目2-5
JPRパークウエスト高松1F
TEL 087-811-0055
FAX 087-811-0066
e-mail takamatsu@global-center.co.jp
高松市内の不動産、賃貸物件検索はこちらから ↓
㈱グローバルセンター
高松駅前店アパログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


│posted at 09:23:31│ コメント 1件トラックバック 1件